11月のあーたんミニ弁当!
撮り方同じだから全部同じに見える
相変わらず量は少なめ希望
今月からカフェラテを止めて
珈琲&ブラウンシュガーに変えたよ
お肌にこっちの方がいいよって言ったら
走行オーケー出ましたよぉー!
コラーゲンも+してね
お年頃は色々と大変よね ウインク
明日はお弁当は私が作らない宣言した
また12月から頑張りまーす

今日もお時間のある方は連続5枚でどうぞ

ニョマン朝キョロキョロ本日も葬式参列です
お昼はまた墓場でナシチャンプルー

朝からシニアヨガレッスンでした!
カルダモンティーの気分

今日は朝から作ってたナシゴレンクミリ

早めの夜ご飯も食べちゃった 口笛
食欲が止まらない!妊娠かな?笑
ペペロンチーノ

ニョマン&あーたん夜もパスタ
豚キャベツです!手抜きとも言うニヤリ

夜のアシュタンガ自主練習
savasanaで落ちた爆睡 笑い泣きてへぺろ

明日は金曜日ですね