あーたんとの2人日本帰国
そろそろロンボク島へ向けて
帰国準備に入ってます笑

本日は大阪へ荷物発送!
大阪からシンガポール経由で帰国します
スーツケース2つ&もう1つ

身軽で大阪へ明後日飛行機で
明日は仙台最終日です

今日も笑った笑った
3人で仲良くしてましたよ!

今日もお時間のある方は連続5枚でどうぞ

遅めのブランチリクエストで2回目
回るお寿司、プチシャリで爆食
3人で食べた食べた
順調に体重が増えてます 笑い泣きびっくりチュー

大好きな甘納豆荷物に入れて
ここのお餅も美味しいの
まだ食べてなかったハーゲンダッツ
今回はお料理あまりしなかったな

夜はアシュタンガ自主練習
それぞれ好きな物を各自食べて

明日は晴れる日曜日