先日購入した白滝を使って
ダイエット麺料理!
最初に言いますが 真顔
あまり美味しく出来ませんでした 滝汗
フィオのブランチに油そば風に
下茹でし過ぎたのか?食感が良すぎて
食べるの疲れました ゲッソリ 
ダイエット的にはいいのでしょうが?

今日もお時間のある方は連続11枚でどうぞ

朝からパサールへ買い出しで
ニョマン朝&あーたんブランチ
ナシゴレンalaバビケチャップ

そしてフィオのブランチ
不味いわけではなかったけど...

からのアシュタンガ自主練習
メッセージを受けて おねがい

ニョマンランチ ニコニコ ナシチャンプルー

私のランチも白滝で汁あり
豆乳で辛くして!微妙

かぼちゃを煮てて、緑豆皮なしも煮てて

本当は餃子の皮にするはずでしたが?
何故か流れで饅頭風に
こちらも微妙な出来栄えでして 

フィオが帰宅して、食べたいと
リクエストだったのでルジャック
おひとりで全部完食 ポーン

そして饅頭の様な物で珈琲タイム笑

お出かけしてたあーたんも帰宅して
子供たち夜ご飯はハンバーグ
おかわりしてて大好評でした!

フィオはお友達とデートでした!
プリクラ、こちらではフォトボックス
って言うんだって!