フィオの準備少しづつしてる
今日は前から約束してたマイストロー
を買いに行ってきたよ おねがい

画像上のステンレス3本ストロー
タピオカ様、普通の曲がってるの
そして洗う小さなタワシ付き
紙ストローは実際使うと使いにくい
竹ストローも見た目は可愛いけど
清潔感に欠けます。
今年から使い始めたステンレスは
とーても使いやすく本当に家族で
気に入ってます!
後はお祈りミニセットも購入したのウインク

ストロー買いに行った所で白滝発見
大人買いしてしまった びっくり笑い泣き
パパイヤスーパーで見た事あるやつ
ロンボク島でも買えるようになって
嬉しいです!納豆も取り扱ってと
頼んできましたが?どうなるかな?笑

今日もお時間のある方は連続7枚でどうぞ

本日はパサールで買い出し日で
何を買うか迷い結局豚のバビケチャップ
時短で圧力鍋で作ってみた!
5回以上お湯を変えてからの煮出し
ニョマン1日 ウインク ナシチャンプルー
いい感じに出来て好評だったよ!
バビケチャップは豚の角煮に似てる
味付けは色々スパイス&ケチャップマニス

フィオはすべてのお肉の脂身は食べない
ので別メニューで 真顔 サラダ盛り盛り
パサールのおばちゃんに買ってぇーって
と頼まれて大量に購入したリーフレタス
昨日頼まれて仕入れしたのに来なかった
お客さんが居たそうで困ってたので
安く買えたからギブ&テイク チュー

あーたんにも好評のバビケチャップ

からのアシュタンガ自主練習して
フィオとお買い物へ行ってから
自分ランチは勿論サラダメインで
トマトベースにドレッシング旨し

おやつにホットケーキ&ワッフル

あーたん夜も同じ感じで

フィオはペペロンチーノ&サラダ
丸パンもねっ!

明日は火曜日ですね