長女フィオが主に乗ってた
バイクが売れました!
私はバイクや車などはすべて
ニョマンに任せているので
本当に何も分かってないで
後ろに乗せてもらっています!

このバイクは2013年に買ったそうで
最近まではスズキだと思ってたら
ホンダだったそうです 口笛
スズキは車だった てへぺろ

6年前、Rp147000000 で購入してて
手前のHonda Beat
走行距離は27225km
町中しか乗ってなかったからね
Rp9000000で売れたそうです
相場も分からないから???ですが
6年も乗って半額以上で売れるんだから
悪くはないのかな???

今日もお時間のある方は連続13枚でどうぞ

早朝から海苔巻き4本 ウインク 

あーたんが親友宅へ行くので
いつもお世話になっているので手土産に
綺麗にでけた

ニョマン朝 ウインク ナシチャンプルー

私は海苔巻き作りながらスパイス珈琲

あーたん朝食は海苔巻きの端っこ笑

フィオは最後の納豆で巻き物に
ここからバタバタで色々用事を済ませて
アシュタンガ自主練習の時間です

ニョマンランチ ウインク ほぼ同じ

覚えている方はいますか?
白蟻にうちの土地の権利書を破壊された
この記事を、ようやく出来ました!
最初は2週間で出来るって話が伸びに
伸びてインドネシアあるある 真顔
ニョマン5回は行ってますねここへ笑
白蟻事件 2月の話ですポーン

そしてこちらも覚えていますか?
フィオの歯医者の話、その時の記事
こちらは約束通りに出来ました ウインク
夕方行く前に少しだけ食べると
臭いの少ないものリクエストで

無事に歯ができました 爆笑

パンも焼けて、グラノーラも作って

私の遅めのランチ美味しい

夕方友人が手作りのお餅を
美味しかった ラブ

子供たち夜ご飯 ウインク 昨日仕込んでた
味付けしてた自分に感謝
大好評だったけど足りないとクレーム笑

バタバタな1日になりましたが充実
明日は火曜日ですね