本日はあーたん誕生会にお呼ばれ
kakak Valina ファリナとはあーたん
の本名なんです ラブ
ご近所さんのお孫さん1歳の誕生日 チュー

何故にお呼ばれしたんだろうか?笑
ひとりで行きたくないとっ!
私も付き添って行きましたよ!

お呼ばれしてるのは小さい子ばかり
何か久し振りに参加したわこの感覚
幼稚園時代は毎月あったもんなぁー!
懐かしい ウインク

お土産も頂いて、フィオの分まで笑

ちなみにプレゼントはあーたんが選んで
インドネシア人の好きそうな感じで

今日もお時間のある方は連続6枚でどうぞ

朝から準備してたもので

ニョマン1日 ウインク ナシチャンプルー

子供たちのブランチ準備して
フィオは食べてからお友達とお出かけ

アシュタンガ自主練習滝汗後に
ヨガレッスンの時間です
バタフライピーお茶飲んで

レッスン後にスムージー体にしみる

からの自分のランチ
サラダ&久々お粥さん

今日は四月最後の日
平成も残りわずかですね