本日は久し振りにヨガレッスンを
受けてきました。初めての
シヴァナンダヨガを。
最近移転したばかりだそうで
インスタで行ってみたいなと思ってた
素敵なスタジオ&レッスンでした
アシュタンガとは対照的で面白い
明日からまた自分練習励みます

今日もお時間のある方は連続10枚でどうぞ

たっちゃん&かっちゃんの朝ごはん
朝9時前に家を出て夕方まで自分時間

ひとりがかなり好きな私。
ヨガレッスン後はフィオの私が紛失
してしまったネックレス買いに
ついでに自分の分も買っちゃったウインク

本日1食目は無料抹茶&お菓子券使用
&仙台名物ずんだ餅アイス食べて

明日はかっちゃんの誕生日そしてその
4日後にはたっちゃんの誕生日でもある
のでプレゼント購入チュー迷ったわ
明日中身は公開しますねっ!

新しいスーツケースも購入
家族が持っていちゃってこれからも
必要になるしねっ☆ピンクな気分
あーたんの5冊目のハリポタも
フィオのリクエストの本は無くてねー

やっとこさ既に夕方ご飯
ベジタリアンのラーメン&蒸し餃子
大変美味しゅうございました
大盛りにしたった爆笑

仙台四郎にお詣りに行ったら?
斜め前に仏壇屋さんがあり入った
たっちゃんのお仏壇とか諸々
かっちゃんとも意見が合わなくてね
何かこれならいいなと言うのがあって
後日かっちゃん連れていこう
ご存知の方いますか?
知ってるかた何かしら教えて下さい

美味しいたい焼きお土産に買って
スーツケースカタカタしながら帰宅
おひとり様時間満喫、充電した!

ロンボク島日記
本日はあーたん&ニョマンお祈りデート
昨日はお友達が自宅へ来たって
フィオはもー相変らず忙しいそう