本日は何だかバタバタと過ぎた!

パサールで買い出ししながら
米などの日用品も買い出し

仕込みDay!!←買ってきた物でねっ

いろいろ買った中で仕込んだもの
モリンガ(ケロール)=乾燥させてみる
→お茶にしょうかと実験中
ビーツ=スープ仕込み

レモンは???子供達のワクシング用

赤いフルーツジャンブーの砂糖漬け

わけぎ=即冷凍

シルサック=ほぐして種を取り冷凍
こちらはグリスム様に何時も冷凍ある
=グリスムに最適なフルーツ&安いよ
英語名は=sour sop 甘酸っぱくとろみある

今日もお時間のある方は連続9枚でどうぞウインク

朝の時間に作ったのはこれ↓
バヤム&トカドヘチマスープ
揚げ焼き豆腐=何時もだけど
ミーゴレン=塩味で
昨日のテンペお好み焼きミニで
テンペムンドアン
じゃが芋焼き

皆それぞれ時間差で作ってたものです

とりあえず全て中断して練習!(笑)
もちろんサワーソップ&🍌&🍊&パクチー

ニョマン&あーたんランチ 口笛 小エビで
モッツァレラチーズと焼き入れて

ママベジランチ 口笛 少し作りたし
モリンガ&コーンスープ
パクー&もやしサンバルココナツ
後は朝に作ってたものだよ!

ダンス練習再開したフィオも夜は自宅で
砂糖漬けのジャンブー冷やしてね!

明日は木曜日ですね!