本日はニョマンが用事で朝出かける

という事で?すべてが早いチュー

いつもよりも早めな日曜日!

ニョマン5時台にマンディー
6時台にお祈り終了
7時前にパサール(市場)行ってきたわ

まだ混んでないと?思いきや?
激込み、気持ち悪くなってきて早めに
パパっと買って帰宅
8時にはニョマン出かけた!
すぐヨガ練習に入って、終わる頃
子供達も起きてきて朝食 ウインク

以前は4時台に起きてましたが(笑)
流石に今は5時台ですね
昨日早く寝ててよかったわ!

今日もお時間のある方は連続10枚でどうぞ チュー

子供達朝 照れ 手作りパンプキンパンで

ママ朝 ラブ グリスム旨い
パイナップル、バナナ、パクチー、甘酒

その後は90分でこれ作って!
バヤム&トカドヘチマスープ
エビの揚げ物のたね
キャベツの炊いたん
キャベツ&きゅうり&人参コールスロー
濃いめのミルクティー作って冷やす
四角豆のにんにくExバージン炒め
サンバルマタッ&2種類乾燥豆
ゆで卵

いい感じの豚ヒレ肉購入してて
肉たたきで叩いて塩味に下ごしらえ

家族のランチ 口笛 ↑の色々ねッ
この後ガルンガンのお菓子買い出し

子供達にお土産のドーナツ
また珈琲買ってみた→美味しかったょ

先日日本から持参してたこれで↓
ママランチ ラブ この麺好きです
知り合いの息子さんが野菜のパウダー?
作っているそうです(大変興味あり)

子供達夜はチキンガーリックバターレモン
豚肉じゃないんかい(笑)
→優先順位がチキンだったので

ニョマンはお寺を綺麗にしてガルンガン
準備進んでまた夜でかけてます!
最近ちょこっと忙しいのです!

明日はまた月曜日ですね!
素敵な一週間にしましょうねウインク