昨日の夜あーたんと少し喧嘩してね!

家の中の雰囲気がどよーんとしています。

でもそれぞれ普段通りなんですが

必要以上に触れ合わないと言うか?

どよーん (*_*;

まー家族なんでそんな日もあるでしょう!!

普段は私がすぐに仲直りするんだけどね
→じゃ喧嘩すんなって話ですが口笛

今回はちょいとがんとなっていますね。

今日もお時間のある方は連続8枚でどうぞ 好

ニョマン朝ごはん ラブ ナシゴレン

今日はは久し振りに多めにパサールで買い出し
きのこみると買ってしまういつも

ママ朝 爆笑 する事山積みでちゃんと食べたい
パパイヤ&パイナッポー下に敷き詰めてる
グリスムそしてヨーグルトもねっ!!

子供たちランチはチキンチーズにして
やっと練習タイムに グラサン

ニョマンランチ&夜 照れ 今日は鰆買ったので
久し振りに空芯菜もヤングで美味しいって

ママベジランチ ラブ ナシチャンプル?か?な?
メインは里芋摩り下ろしの揚げ物

子供たち夜 口笛 ソファーで寝てた私
鰆のピカタがメインです!

来週はあーたん誕生日だから
どよーんも終わりにしないとね(笑)
明日は日曜日ですね ウインク