Es kapal milo

今流行っているらしいので

昨日お土産に買っていったの

実は先日あーたんがgo food と言う
バイク便で別の場所から頼んで食べてた
そしたらね?すごい下痢してね
大変でしたねびっくり
きっと氷だったのか?分かりませんが?
今回のは大丈夫で喜んで食べてました!
かき氷の一種ですね!
激甘かと思ったら?意外とそうでもなかった
私とフィオの分は抹茶味で

今日もお時間のある方は連続5枚でどうぞ ウインク

あーたんのランチ準備して
ニョマンのご飯の画像を消してたみたいで?
たまにやらかしますが、ナシチャンプルでした

ママ朝 口笛 ヨガレッスン前に

ママランチ ニコニコ 色々と

グリスムもねっ!

あーたん夜 ウインク お粥さんと仲間たち

フィオはダンスでした!
たくさん見に来てる人がいたそうです!

明日は土曜日ですね ラブ