過去記事で調べたら約一年振りの
プチ断食になっていましたね!
そもそもプチプチ断食は平日ほぼ行っておるのでずるずるとそのままでした。
20時間ほどの次の食事(固形物)
まで開くこともよくあるので

今回は浮腫をとりたかったのといつもの
突然やりたくなったからです!

最終的に今回は48時間位のプチ断食

軽く自分の為に記載します

5:30  起床
コーヒー☕(ミルク&ヤシ砂糖入り)
玄米茶薄めで一杯ずつ飲みながら家事
そしてパサールの買い出し
10:00  セルフプラクティスヨガ(70分)
     お風呂本を読みながら(90分)
     ココナツウォーター飲みながら

14:30  グリスム

16:00  玄米茶&お料理
19:00  セルフプラクティスヨガ(45分)
     お風呂少し入った
21:00  朝と同じコーヒー☕
22:00  就寝

二日目
5:30  起床(コーヒー☕&玄米茶)
     家事をしてお料理して
8:00  セルフプラクティスヨガ(60分)
     ココナツウォーター少し
     ヨガレッスン(90分)
     セルフプラクティスヨガ少し
13:30  お風呂入りながらルイボスティー
15:00 グリスム
15:30 回復食
スープだけにしようと思ったが?
食欲に負けた… けどこれに留めた
夜はまたお風呂に入ってルイボスティー薄めで
明日からは普通に戻します

今回の結果は-2,4kg 減りました!
思っていた以上に減ったのは便が4回出た
そして久しぶりだったからかな?と自己評価
浮腫が取れてかなりスッキリした!久し振りに
見る体重でしたびっくり笑い泣きチュー

特に体の変化はなくて、肌の調子そして
喉の調子がいつもよりも良かったかな?

空腹感よりも食べたい気持ちを抑えるのが
精神面がいつも通りに強かった!
いつも通りに食べてる時間帯
昼過ぎから夕方までが魔の時間
それ以外はそれほど辛く感じなかった

水分もよく飲んで、特にココナツウォーターは
書いている以外に飲んでます!
久し振りに飲んだグリスムが大変美味しかった
そしてお風呂での発汗がこれまた気持ち良し
少しお風呂続けてみようかな?かな?
ちょうど乾季に入ってお風呂も気持ちの
良い時期ですからねっ!

最後になりますが、断食はちゃんと調べて
ご自分で行ってくださいね!
私の個人的なデータでは減った体重は結構すぐ
戻ります!なので断食の後の食生活の方が大事
心からそう思いますね!