オーガニックレモン☆ 頂きました

 

可愛いよね!!果物や野菜の断面って大好きにこ

 

早速、塩レモン&ハニーレモン仕込んで

皮でレモンピール作ったんだけど?

超不味くて(爆笑)、自分でも凹むくらい苦くてね!!

以前ジャムも作った時凄く苦くてね

何がだめだったのか?分かりませんが?残念です

 

今日もお時間のある方は連続8枚でどうぞ ハート

 

ニョマン朝・ランチ バリニーズ メインはイカ料理です

 

ママ朝 AUM レッスン前なので軽めにアーモンド

ここから数時間はヨガの時間です

 

ママランチ前にグリスム ハート アイスみたいで旨し

バナナ、マンゴー(冷凍ストック)&小松菜

 

ママランチ にこ 一時間後に本ランチ

メインはテンペフライ+タルタルソース

茄子と大根の煮物

赤米入りお粥さん&スープ

 

おやつに朝のうちに作った らぶ 久しぶりに

 

家族の夜ご飯 バリニーズ女の子女の子(p) 大好評でした

豚肉1キロで骨付きBBQ風

レモンスカッシュ&ハニーもネッ!!!

 

火傷してからちょうど10日が経ちました

見た目が凄く変わってきたよ ニコニコ

既に新しい皮が全部出てきて乾いています

痛みはもうないけど、かゆいのぉー!!

ヴァセリン&ラップはまだ、ヨガ練習時以外はしてる

時間はかかりそうだけど綺麗になると思います 照れ

 

明日は水曜日ですね はーと

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪