もうすぐ3月なので

 

お雛様出しました おんぷ

もうそんな季節だね お雛様

 

今日もお時間のある方は連続7枚でどうぞ ハート

 

久しぶりにお供え物のバナナたくさんあるのでグリスム

残りのバナナは全部冷凍にしました

バナナ、みかん、パイナップル、小松菜入り

 

ニョマン朝 投げKISS 昨日茹で過ぎた麺で

最近私がお気に入りのサンバルマタッの焼きそば風

 

美味しそうな生姜も昨日ゲットしてたのでたくさん入れて

市販のカレーペースト使用で時短

 

ニョマンランチ&夜ご飯 唐辛子 唐辛子も+++でねっ

大根、揚げ焼き豆腐、テンペ、トマト、3尺ささげ

いんげん、里芋、玉ねぎ、きのこなどが入っています

+トッピングでエビ&イカ+ターメリックライス(ココナツなしで)

 

ママランチ ラブ お米がすすんじゃうカレー

ターメリックライスにはパクーも入れて炊いてます

 

あーたん夜ご飯 女の子 カレーは辛いので別メニュー

夕方5時前なのにもう夜ごはん食べたいと!!

20分で仕上げたリガトーニで生クリーム+チーズ

エビ+玉ねぎ+グリーンピース+ブロッコリー+キノコ

これ一人でほとんど食べました 投げKISS かなりお気に入り

バナナ+みかんスムージーもネッ

 

フィオ夜ご飯 ハート エビトッピングで

 

明日は火曜日ですね AUM

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪