私がグリーンスムージーを飲み始めて

 

何年でしょうね?3年?4年?かな?忘れた

 

実は私が緊急日本帰国中にニョマン少し太って

 

しまってました。本人は全然気にしていませんが

 

やはりナシチャンプル3食ってのは、身体によくない

 

はずで、インドネシア料理は美味しいんだけど

 

ぶっちゃけほぼ茶色い=揚げ物なんですね 笑い泣き

 

ココナツミルクもふんだんに使うしねっ!

 

最近、健康志向的な話題が飲み仲間の親父たち

 

の間でもしているらしい。随分前はグリスムみると

 

鼻で笑ってましたが、今は?美味しいと飲んでくれます

 

人って変わるのね!!!ということでここ最近

 

朝食の変わりにニョマンもグリーンスムージー飲んでるの

 

つまらない、グリーンスムージーの画像が続きます(笑)

 

飲んでくれるようになったのも嬉しいんだけど

それより何より、朝ごはんを急いで作らなくても良くなった事が

凄く楽になったの→朝ヨガプラクティスにすぐ入れる(そこか)

その代わり、ランチタイムがいつもよりも早くなったけど

いい感じで進んでいますよ。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪