早いな!子供たちが帰国して1週間だ!

 

ちょうど1週間前の今頃は羽田空港に居たんだな

 

今日もお時間のある方は連続8枚でどうぞ ハート

 

昨日のニョマンのランチ&夜 ラブラブ 蟹また買ったの

ベル今回はチリクラブ(ニョマンの分は辛くした)

 

ママべジランチ 四つ葉 久しぶりに春雨(これも辛いよ)

パクチーたくさん入れてねっ!!

 

子供たち夜 にこ 辛くないバージョンでね

 

ここからは本日のニョマンのランチ&夜 唐辛子 好評

ベル昨日から煮込んでたんだ

 

ママベジランチ ハートラインストーン緑 そーめんチャンプル

ベル焼き茄子、おかわかめ、もやし、トマト、レタス、きゅうり

パイナップルそして胡麻ダレベースのたれ(辛いです)

 

もち米の粉で黄な粉餅(風) 爆  笑 かわゆく出来た

冷凍の餡子(風)で餡子餅&甘酒で

ベジタリアンパフェ ラブ目 天才だわぁー(笑)

=風ばっかだけど美味しかったよん

 

子供たち夜ご飯 あ~ん 鍋いっぱい作ったからね

 

明日は水曜日ですね AUM

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪