昨日買った、ローズヒップティー♪

いつだか忘れたけど?飲んでた事があります

 

何となく昨日買ってみたけど、美味しいね 爆  笑

 

色が可愛いけど、ネットで調べるとこの色は?

 

ハイビスカス???と混ざっている?らしい?

 

よく分かりませんが…(放置かい笑)→自分で調べてねっ

 

とにかくビタミンCが特に豊富にあるらしいです。

 

熱にも強いらしく?最近私ちょいとコーヒー飲みすぎてて

 

カフェイン中毒気味で(笑)、少しピンク色で続けてみようハート

 

今日もお時間のある方は連続6枚でどうぞ ハート

 

家族の朝ごはん あ~ん 3種のきのこが1番人気

ベルチキン+きのこの炒め物

ベルハヤト瓜&豆腐&昨日の残りサテ(豚)の炒め煮

ベルヒユ菜&トカドヘチマのスープ+テンペゴレン

 

ママの朝 四つ葉 いつものグリスム

 

子供たちランチ やった~ 巻き巻きして色々入れた

 

子供たちにアイス買ったけど、スイカなんで買ったとっ

私が日本滞在中にロンボク島にもたくさん売られてる

その間に好きな味があったらしく、ママ把握してない

今度はマンゴー&パイナップルにするからねっ ウインク

 

ママベジランチ 四つ葉 サンバルマタッのドレッシング

 

子供たち夜ご飯 グッ またきのこタップリ使って

 

 

明日は金曜日そして6月最後の日ですね らぶ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪