本日はあーたんが通信表を

 

昨日はフィオが通信表をもらってきた

 

というか?インドネシアでは親が学校に行きます

 

はい!ニョマンが取りに行ってくれました ウインク

 

ママは来なくていいと言われてしまった(爆笑)

→インドネシア語の信用がないわ ゲッソリ

 

2人ともとても良かったです グッ 

 

勿論苦手教科もあるけど、得意の英語がとても良い

 

それだけで十分だわ ラブ

 

最近の子供たちは相変わらず元気 

 

もうすぐ高校2年生になるフィオはダンスのクラブ所属

 

私が居なかった時もそれはそれは忙しくしていたよう

もうすぐ中学2年生のあーたんも相変わらずマイペースで

 

最近はラップみたいな??音楽ばかり聴いています

 

ブックバールというイスラム教の断食明けの食事会とか

 

何だかんだといってモールに行くのがやっぱ好きみたい

 

今日もお時間のある方は連続5枚でどうぞ ハート

 

フィオ&ニョマンご飯 ラブ目 この魚は食べるんだな?

ベルかりかりに揚げた魚のサンバル和え

ベルウラッブ(茹で野菜の和え物=辛いよ)

ベルテンペゴレン+スープ+マンゴー

 

ママ朝 四つ葉 グリスム旨し

 

子供たちランチ 女の子女の子(p) チキンの燻製++

 

ママ遅めのベジランチ ハートラインストーン緑 またウラッブ++

 

家族の夜ご飯 ハート カシューナッツ&チキンの炒め物

 

明日は日曜日ですね ラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪