ロンボク島に戻ってから

 

たった2ヶ月でしたが、あれ???

 

台所こんなに小さかったっけ?

食器の場所がグチャグチャに(笑)

夜型になってしまってて早朝起きれないし

お料理のスイッチがまだ入らない

 

などなど…自分のリハビリしてます

 

のんびりコーヒータイムばかりでぼーっとしたり

 

少しずつ身体を慣らすようにセルフプラクティスも

グリスムもやっぱ暑い国で飲むに限ります 晴れ

 

乾燥し放題、伸び放題だった髪の毛のメンテナンスも

 

まだパサールまでは行けてませんが

久しぶりにニョマンのご飯を作ってみたり

 

日本で乾燥きのこを作っててそれを持参してたよ

 

乾燥エリンギ入りのカレーライスを大量に作り

 

今日は残りでカレーラーメンにして手抜き

 

自分ご飯手抜きで、そーめんチャンプル風

 

今朝はニョマンと海へ グッ やっぱり好き

 

いつものカフェでニョマンとシェアーして朝食 ラブラブ

日用品おのお買物後の遅めのランチはローカルフード

 

お料理スイッチいつ入るかしら??笑い泣き滝汗ウインク

 

しばらくは品数減らして作りましょう あ~ん

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪