只今、仙台に緊急帰国中

 

ロンボク島に帰る日も決まって

 

行ってみたかったヨガのクラスに参加してきた

 

アシュタンガヨガのレッスンは仙台ではさほどなく

 

受けてみたかったレッドクラス

→バリ島でマイソールクラスは1度だけ受けた

→マーティン先生のワークショップも受けたことある

 

holt yoga 夜のクラス

5~6人でとても素敵な環境で

集中してプラクティスできました

また時間があれば行きたいな!

オーナーのhiroさん面白い方で

奥様がヴィーガンカフェも経営されているそうで

興味津々です。奥様のクラスも是非受けてみたい

 

ヨガ繋がりでヘルシー系のおうちごはん画像

甘酒を積極的に朝食で飲むように心がけている

 

最初はあまり好きじゃなかったけど

酒粕入りのお味噌汁=好きになってきた

 

ところてん&納豆=クックパドで意外に旨い

 

1度だけグリスム飲んだけどまだ寒かった

 

アサイーって書いてると買ってみたくなる

 

寒いからいちいち生姜を入れて珈琲

→乾燥生姜作る

 

なるべくロンボク島で食べれないものを

食べるように心がけています

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
いつも応援嬉しく思っています♪