昨日の検診は長かったーー叫び



血液検査の結果、内診、助産婦さんのお話、栄養指導。。。。。



赤ちゃんが倍になっててビックリ。



7センチ音譜だって!頭の大きさも2センチあって



頭の中で想像するとなんか神秘的だなーと思ちゃったラブラブ



一人は活動的に手足を動かしたりしてて



もう一人はshyなのか下を向いていましたニコニコ



何となく男の子と女の子のような気がしてきましたー。



栄養指導で、もっと食べなさーい!と言われてしまいました。



結構食べているつもりなんだけどなぁ。



ということで今日はおやつにハーゲンダッツのマカダミアナッツをいただきました。



栄養士さんのいいたいことはご飯をもっと食べなさいってことなのは知ってたけどねにひひ