planning salonにじいろ様

 

子ども向けマネー教育の普及活動の一環として

『こども祭り』の企画・イベント運営をしています

 

 

学童保育やPTA、公民館への出前授業の実績あり

女性むけのマネー相談も受付中

 

 

 

planning salonにじいろ

女性と子どものファイナンシャルプランナー

田島めぐみ様より

温かいご支援をいただきましたピンクハート

 

 

めぐみさん

ありがとうございます❣️

 

 

以前ママアップにも出店いただき

子ども向けマネー講座がとても人気でした♪

 

 

3月に第2回『こども祭り』が開催されるそうなので

ぜひチェックしてみてくださいね〜ウインク

 

 

HPはこちら

こども祭り

 

 

 

 

 

 

第7回 Okinawaママアップ

 

 

■開催日時

2022年2月23日(水)祝日

10時〜15時

 

■開催場所

沖縄空手会館 研修室

(〒901-0241 沖縄県豊見城市豊見城854−1)

 

 

 

 

頑張るママを応援してくださる

協賛企業さま、協賛個人さま

後援してくださる企業さま

随時募集しております❣️

 

 

ご協力頂けた企業さま、個人さまには

HP・Instagram・Facebook・配布チラシなどに

【お名前・ご紹介QRコード等】紹介したい内容を掲載いたしますキラキラ

 

 

 

ママの笑顔のために、子どもの笑顔のために

ママ達の学びの場、親子の交流の場を作れたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

ママアップ公式LINEはこちら↓

 

 

 

ダウンママアップ公式ホームページはこちらダウン
 
出店者1人ひとりが
宝石赤SDGSを意識した活動内容に取り組んでいます宝石赤

Okinawaママアップは
持続可能な社会を作る!

SDGSを推奨する
イベント内容にまとめました!


“大事なことは母から子へ受け継いでいく”

そんなママアップの理念のもと

今、世界中で取り組んでいる大きな課題を
ママアップのイベントを通して

お母さんから子どもたちに
お話をする機会ができれば嬉しく思います♪