お久しぶり 色々あっけど


茶ちゃんも色々あったけど)^o^(

  元気です。


今日はフォーツゥナさんのトリミング日


美犬になってウインク


そして


新しい健康の為の施術をしてもらいました。


皮膚を軽くマッサージして血流を良くする
メディカルフォーペッツ

気持ち良さそうでしたよ。




終わって お顔までしっかり


五月から膀胱炎 急性膵炎

蛋白尿が出たり。


フードを変えたり色々して。


やっと元気になったから

  健康の為にお願いしました。


スエーデンマッサージにも行ったりね、


足腰 内臓もいつまでも元気でと願って


どちらも気持ち良さそうに眠くなるみたい。


我が家のお姫様 💸は飛んでいくけど 

 てへぺろてへぺろニヤリニコニコウインク

いつも一緒にいたいから


最後まで自分の足で歩いて欲しいから


茶ちゃん 頑張れ頑張れ( ^∀^)


茶ちゃんより 人間がしっかりしなきゃ


フードの量や 与え方もしっかり考えて

 

 とは フォーツゥナさんのお言葉^ - ^


つい甘やかして余計な物を食べさせたり


老パパママは ダメね🙅