毎日が何となく過ぎて行く


何もしてないなあ〜


暇に任せてボケ予防にピアノ曲の暗譜


 物忘れ外来 に行くべきか?


   迷うくらいに 覚えない♪ ………


茶ちゃんにリードとハーネスを注文。


なかなから来ないから問い合わせ。


代金を振り込んでから来るんだって。


いつもカード払いだから


カード使うのやめよう と思ったんだけどショボーン


振り込みが一週間ないと自然にキャンセルだそう


今度はカード払いで申し込み。今日届いた。


あれ? いつものと違う。


似てるけどキョロキョロ


使いにくいから交換のメールを。


まだ返事ないけど

  


花粉症で散歩も家人任せ。


家事は娘任せ。


やだ、やっぱりボケるじゃん。


どこにも行かなく 誰とも話さず 

    声も出辛くてえー



近所の桜も🌸雨に当たって綺麗じゃない

      チラ見だけど。


こんな生活だから 体重だけは順調に

   ╰(*´︶`*)╯


TVでオーロラを アラスカの



綺麗だなあ〜 

   行きたいけど 天国でのお楽しみ


もうじき イースター


お花 贈りたいなあ





こんなの見つけたよ。


オレンジ色で

 復活祭に明るく照れ

       誰に贈る?




あら、今日の雨上がり 草抜きして


爪が真っ黒だびっくり