ペットシート 食べちゃった 茶ちゃん


今日は出てこないかと見ていたけど




分からない


まあこんくらいなら❓ 大丈夫かなキョロキョロ


テレビの録画ドラマを見ため?していた横で。


何かクチャクチャしてるのは気づいてた。


また オモチャかタオルをかじってるんだろう


と思ってテレビに集中。


あっ と思った時は遅かった。


食べちゃったショボーン後。


ペットシートはこれまで食べなかったのにてへぺろ


茶ちゃんはね 布やオモチャについてるラベル


それを食べちゃうの。


クチャクチャしながらね。


小さいからあまり気にしてなかったけど。


やはり お腹の中に溜まったら危険だよね。


でも いくつ食べたかなあ〜


   まだおしゃぶり欲しいの?茶ちゃん。