♪雨が降ってきたー♪


ずっと乾燥していたから 


TVの火事のニュースに敏感になっていたえー




今年に入って はや半月!


茶ちゃんはまた膀胱炎になって。


先週 すこーしピンクかな❓

 一滴 だけオシッコに。


スワイチダイジ とすぐ医者に行って


抗生剤と止血剤を。


すぐ良くなって 

 でも今朝もオシッコ持って行きます。


そして その前に^ ^


松戸の白犬カフェにはじめて行きました。


イヤ おネェちゃんと。



いろんな犬と遊べるようになって欲しいから。

(この写真を見せたかった^o^ 真っ直ぐ見てる)



家では


また真ん中生活しています


ハウスのタオル みんな持ち出しちゃうキョロキョロ


ホットカーペットじゃない所で寝るしショボーン


「お腹の下を冷やさないように」


獣医さんに言われてるけど。


なかなか思うようにいかない茶々姫さまです。