おもちゃが届いて


ワニさん口笛



くわえて走って 振り回して口笛


それだけ喜んでくれれば 良しですウインク


五百円の ワニさんです(o^^o)


すぐ裂けて その日に手術 縫い合わせ(^-^)


毎日曇り空 さっぱりしないなあ


それでも草木が気になり


ローズマリーとベイリーフ ラベンダー


リース台はジャスミンの蔓


またこれだけでリース作り 


前回のはかなり枯れてきて。




同じようだけど


クリスマスらしい 飾り を探して。


    やはり 緑 はいいな(o^^o)


毎年捨てていた緑たち

今年は捨てないで使えたことが嬉しい


光熱費も食費もばか高い


♪春よ来い

はあやく来い

歩き弱った婆さんが

低いヒールの靴はいて

天国行きはと待っている♪


速く消えてあげるのが社会の為

とは思うのだけど(・∀・)


もう少しささやかな楽しみをニコニコニヤリ照れ


上の童謡 知ってる?


歩き始めたみーちゃんが

赤い鼻緒のじょじょ履いて

おんもに出たいと待っている