茶ちゃんのご飯


カメラの用意が間に合わないえー

食べるの早すぎ


「もうないよ」


のお顔だけ


「美味しかった」


犬って毎日同じご飯

   何で飽きないの!


の話 先日のテレビで見た


「それで栄養が足りているから」

って言ってたなあ。


じゃあ 色々フードの種類があるのは?


犬にも味覚 臭覚の好みがあるから だって。


茶ちゃんはもう2年くらい同じフード


毎回 とっても喜んで美味しそうに食べている


ご褒美もこのフードなのに。


phが高くての療法食。


変えなくていいです と獣医さんに言われ。


以前のワンコ 手作り食した犬もいるから


何かサボってるような気もするけどキョロキョロ


飼い主の気休めにちょっとだけ


こんな物を そしてご飯が大好きだから少し


体重 8.0キロ増える事もあるけどてへぺろ


思いっきり 食べたい物を食べたいだけ とはいかない犬の食事🍽


今日もテーブルの周りをまわりながら


「何かちょうだいよ」


と言っています。