昨日の早朝


チワワの千ちゃんが亡くなった。


茶々と一緒に千葉県の公園をウロウロしていた


始めは飼い主いるんだろう?と思ったそう。


捕まえようとすると逃げちゃうし。


でも次の日 呼んだら付いてきたって。


お腹をすかせて。


その方に保護されて


チワワはその方が


シェルティは我が家で預かりを。



11月で5年になる


千ちゃん 茶々 と名付けられて。


誰が何で捨てたの?


この5年間 どんな気持ちで過ごしたのですか?


犬って忘れないよ 元の飼い主を


千ちゃん と名付けられたチワワは死にました。


万が一 このブログを見たなら


どうぞ空を見上げて 冥福を祈って下さい。


可愛がられて 幸せに過ごしました。


   千ちゃん     (お写真 お借りして)