今朝は 快晴照れ


茶ちゃんも気持ち良いね


窓辺でずっと寝ています


下手なママの練習聞きながら


音は小さくしてありますよウインク


窓を、開けて弾く


電子ピアノならでは。


以前からのバネ指


   跳ねるまではいかないけど


付け根あたりが痛い。


医者は「固定して使わないように」


と言ったけど?


使った方が良くなる。


弾かないと痛くなる


だから♪♪♪弾く


タオル絞りには力不足だけどウインク


夫は 風邪だ🤧 と言って休んでる


「コロナかもしれん」


だってニヤリ


なわけないじゃん


4回もワクチンして。


インフルエンザ注射もして。


いつも 大袈裟なのでニヤリ


熱もないし、二階で隔離プンプン


医者に行きたがるけど、


「馬鹿みたい かえって色々移されるし」


の言葉に 今回は従った。


娘に言われたから よ。


私なら 絶対聞かないニヤリ


暖かい日差しの中 のうのうと過ごす日々


憧れは


天に帰ることラブ


いつかなあ? 速く帰りたいなあ照れ


地上はキナ臭くなってるしガーン


いつまでも居たい夫と 居たくない妻の生活チュー


これも幸せ と思うことにしよう(o^^o)


茶ちゃん あなたが かすがい よ  


 鎹 かすがい の字


知らなかったてへぺろ