ぼーっとしてる間に 10月の声!


カレンダーを見直し 本当だ!


何してたんだろう⁉️ コトシ?


  光陰矢のごとし


ますます 本当だ‼️


年々 本当だ‼️


予定のピアノ🎹曲の暗譜 もまだだし。


久しぶりに シューベルトの歌曲を歌ってみる


変なビブラートがかかるえーん

     年取った歌手のようなショボーン


体の力の衰えを ヒシヒシと感じる


冬の間毎朝 茶々と散歩してたけどキョロキョロ




ちゃんと生きる 


これ 大変。 ますます 大変。


97歳の叔母に


「人間 簡単には死ねないよ」と言われたっけ。


思うようにはいかない


でも なるべく 普通 を過ごす


今日も怠い体を起こし


残る3ヶ月 ボケない努力を。


茶ちゃんと一緒だから頑張る 頑張れる


はずネ^ - ^



昨夜は こんなカマキリさんが。


このカマキリも今年を懸命に生きたのだろう