4月18日


あんなに拒否していたワクチンを 痛‼️


決心して行って


もし今回キャンセルしたら3回目キャンセルに

 ムキー


だのに


「咳 鼻 喉の痒み❗️ 咳があれば

   基本それはできません」だって。


  「花粉症で、大丈夫ですから」と私


「いつから?熱は出ない? 

    うーむ なら先生に聞いて来ます」


そこで、ラッキー🤞 って帰れば良かったものを


せっかく決心したのに

せっかく 雨の中来たのに

せっかく 書類書き込んだのに


と粘る私。


あんなにワクチン嫌だったのに

あんなにワクチン疑ってたのに


何でしょうね〜?


と思いながら 頑張って打って来ました。


また変異ウィルス流行るというし。

後遺症が大変な人が多いというし 

 テレビがえー


前日から ビタミンC3000mg服用して

リポスフェリックを。


副作用は腕の腫れ 熱が6.4度

(平熱は 5.7度)


だからもう平気口笛


やっと義務を、果たした感じニヤリ


でも ワクチン反対派 だったんじゃ❓


いやいや 優柔不断だし

人の意見に左右され易いし

テレビはお友達だからプンプン

まず歳も歳だしニヤリ


こうして私のコロナ騒ぎは終わりましたとさ口笛

になれば良いのにねショボーン


まだまだ続くコロナ禍

イヤになっちゃうよ〜


政府の言うまま 後何回打つんだろう⁉️


コロナとウクライナと 


テレビを見ながら


なんだか心が重い毎日です。


茶ちゃんも重くなったよ 8.4キロ笑い泣き