昨日は 雨☔️


だから きっと空いてニヤリ


いやいや あてはずれショボーン


フィラリアと狂犬病ワクチンの季節プンプン


病院は 犬だらけ🐕🐶🐕


2月はじめに歯石取りしたばかり

      茶ちゃんは 警戒 警戒 全開

      (*≧∀≦*)

それでも 注射も血液検査も 


スン とも言わない ガマンの子チュー


フィラリアのお薬 9回分… 


体重変わらない の前提で頂く


^ - ^    多分大丈夫


アンチノール60日分 狂犬病代


💸 飛んで行く


 帰ったら お姉ちゃんが

「 犬のメンテナンス 車検と同じ」


だって。


そうだ‼️ 今年 車検だ‼️


    キツイよーガーンえーんガーン


「みんなぁ 元気で過ごそうね 

   お金かかるから」

                        の号令をかけて


スタッドレスタイヤをやっと変えて。


電気料金支払先を変更して。


帰ったら 茶ちゃんのサプリの代引き


出たり 出たり の💸  🤑


桜も散って 💸も散ってチュー


それでも こうして平和な 日本に住んで。


感謝せな……… なぁ

    (私の大阪弁 変?)





第三次世界大戦 おきませんように


速く 早く 


ウクライナに平和が戻りますように


願いは誰も同じ🤲


心から戦渦の人々にお見舞いを申し上げます