今朝は ドックスターさんでトリミング。


10時に予約だから、私はついて行きませんニヤリ


「もっと遅い時間に予約して」と言うんだけど、


夫さんは 「オレが連れて行く」


という訳で、最近は付き添い 一人 の姫さま。


その間 私は 家の大掃除。 


掃除機も ダスキンも クイックルワイパー も


襲ってくる茶ちゃん姫。


夕散歩の時間に急いで掃除。


だから 今がチャンスえー


お姉ちゃんをこき使ってねウインク


あっ 帰ってきた。




1番に 水飲み


それから



オシッコ 何故か左回り。


何でかなぁー 普段は右回りなのに。


チッチと💩の時だけ 左回り。


わっかりやすーい 茶ちゃん姫です。


我が家の 前隣と 道路挟んだお宅と、


同時に 壁塗り 屋根塗りショボーン


今日は足場組してたから、

       茶ちゃんいなくて正解


連休明けから 塗料の(臭いお化け)

                                 にさらされます。


思っただけで、頭痛がえーん


雨戸閉めて耐えるしかないか?


の 茶ちゃん家です。


せっかく そよふく五月 なのに。


色々 咲いて てんこ盛り(o^^o)