今日こそ 晴天(*^ω^*)

と思ったのに、また曇天。

この火曜日

夫が また 微熱 だ!

四月 五月 コロナ騒ぎで
 アタフタしたのにグラサン

その時は pcr検査もしてもらえないまま
 CTを撮って 
   「肺炎です。」で薬飲んで終わった。

その後ずっと倦怠感があったみたいだけど。

熱は 高くても37.5度だった。

やっと元気そう?になったのに、

 火曜日 また微熱があるって。37.5度

午後の診察時間まで間があるし、

検査センターに電話。

「かかりつけ医の紹介がないと、検査できません。どちらにしろ今日は 検査日ではありませんから」

だってムキー

前回も何度も電話したけど、

「対象外です」の返事。ムキー

高齢者で、喘息もあり血糖値も高め と言っても

「対象外です」ムキー

まあ コロナではなかったみたい?だけど。

どれだけ 家庭内隔離 が大変だったか。ムキー

  もしも と思うから

今回は 始めから大学病院に行って レントゲン撮って。

「まず、コロナではありません、風邪です」

   って。

だけどねぇ〜

 と私は思ったのです。

何で pcr検査しないんだろう?

一昨日 羽田にも行ったのに 高齢者なのに
  って。

ニューヨークではあんなに検査できるのに。

今日 金曜日 
  私も 昨日から36.7度

いつも35.5度しかないから 微熱 かも?

まあ、暇人だし、生産性のない人間だから

「まっ、いいか」

テレビでは コロナの増加ばかり。

「仕方ないじぁん 検査してくれないんだから」



こうして、我が日本は 

コロナ大国

になるんだ‼️

楽しみだなあーガーン

ひょっとして

日本って、医療後進国⁉️

知らなかった‼️