梅雨が明けたら きっと暑くなる( ・∇・)

昨夕は 新 外環道路 三郷から高谷へ
  帰りは首都高湾岸線を通って帰宅。

そう、茶々の 「車のお稽古^ ^」

でも、すぐクンクン言い出すし、落ち着きなくて。

こちらが疲れちゃう(*´꒳`*)

そうよね、茶々は行きたいわけではないし。

可哀想かしら?嫌いなのに。

一人で留守番よりはいいかなあ?と思って。

でも、これ人間の勝手?



今日は午後から 気になっていた薔薇を見に🌹

            栃木フラワーパーク。

                    茶々はお留守番にしました。



   菖蒲がたくさん。


                       大きな つるバラ。

紫陽花やクレマチスの花もまだまだ綺麗に。

ここは 4月 5月には

藤の花がすごいの。

          人も混雑すごいけど^ - ^

始めて見たら びっくりする。



車窓の田んぼ。

田植えが、終わったばかりみたい。

我家地方は 五月連休頃 田植えだけど、
         少し北になると大分違うのですね。


藤棚   今は 緑 緑がうっそうとして^ - ^


4〜5月 にはそれは見事な藤の花。

こんなうっそうとしたのを
       どうやってあの美しい藤棚を作るのか?
                      不思議な感じ

帰りは 江戸情緒の羽生🅿️で休憩。


久しぶりに茶々のいない時間を過ごしました。

でもね、「早く帰らなきゃ」

 ばかり言っていましたよ(o^^o)


「ふん、アタチを置いてくからだよ」