トリミングの日でした。

雨降りで、少し肌寒い日。

シェルティにはちょうど良い気温ね^ - ^

さいたま市南区のドックスターさんに。
少し距離があり 車で🚘。

車嫌いな茶茶には 良い練習にもなるのです。

茶ちゃんの お髭?

       どの子もカットしなかったんだけど〜

 伸びてこないし よれよれ(//∇//)

          それで

カットして貰ったの。


どう?ますます美しくなってよ( ◠‿◠ )


小さなドックランもあり、昨年は トントン(伊織君)

も遊ばせて貰い( ◠‿◠ )


梅子 瑠夏 ケント トントン そして茶々。

        保護ワンコたち^ - ^

みんなお世話になりました。

いつも色々相談にのってくださり とても助かっています。

茶ちゃん(╹◡╹)

車も 少し慣れたかな?

クルクル周り しなかったね。

一緒にどこか行きたいなあ( ◠‿◠ )