梅雨に入り  茶々の散歩も雨空の下

雨足の弱くなった時に
     ( ̄▽ ̄)

そして  帰ってからが大騒ぎ。

茶ちゃんは タオル魔。
   拭く先から タオルを引っ張って。

穴だらけのタオルを干すのも ちょっと恥ずかしい

後は パパさんに捕まって



眠ってしまいました。




ドック レスキューネットワークさん。

少しずつ 里親さん決まっています。

でもまだ 茶ちゃんと同じようなシェルティが
います。

みんな 早く幸せになって欲しいな

先日 搬送お手伝いした しおんちゃん。

とてもやんちゃ姫なんですって(o^^o)


あらあら ティシュが(^ω^)

あの時 立てないくらい弱っていたの 嘘みたい(o^^o)


こんな子も 迎えてくださるご家庭ありますよね

しおんちゃんも、てんちゃんも 健ちゃんも

みんな 幸せになあれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

茶々につづけヽ(´▽`)/