雨も☔️上がり 

でも まだ寒い😵

今日は 整形外科に行って 薬の相談。

骨密度を上げる薬を飲むと
  夜中にこむら返りが起こります。

止めてみると 起こらなくて。

お医者さまには
         「そんな事 聞いたことない」
                                   と言われたけど。
                   (*゚▽゚*)

昨秋からは 足先からシビレが。
                だんだんももから腰まで
                          そして痛みに変わり。

これも 薬 やめたら だんだん治って。

 今は 全然 痛みもシビレもなくなって。

お医者さまは 
    「それは 脊柱管狭窄症 あるからだよ」

そうかなあ?

薬の副作用って、人それぞれに出ないのかしら?

とにかく 薬はストップしてもらいました。

将来 骨粗鬆症で、
       骨折して寝たきりになったら〜

とも思うけど   夜中のこむら返りは 本当に痛い!


飲むのも 止めるのも、賭け みたい(*゚▽゚*)

   

そして 

可愛い茶茶は 寝んね

ハウスしないで頑張っています(o^^o)

「アタチ
    パパ爺が遊んでくれるの待ちくたびれたんだ」