カラスの子育ての季節です。

カラスは嫌いです。

いつも狙われてるようで。

    でも

今日 ご挨拶にみえたご夫婦は違います。

最近亡くされた犬の散歩に カラスが付いて来ていました。

仕事から帰られると カラスが待っています。

可愛い💕のね、真っ黒クロスケでも。

ご近所から顰蹙をかっていたけど

(難しい字 ひんしゅく(〃ω〃)
    書けないや)

カラスに犬の残り物やビスケットをやるから。
       (これ 良くないよね、猫に餌をやるのも)

でも、嫌なんだけど 皆んなと批判しながらも

どこかで (まあ いいか)  な私がいました。

五月始めに引っ越しされたら カラスも来なくなると思う。

ちょっとだけ寂しい五月を迎えます。



そうそう 我が家のワンコもみんな撫でて貰いました。

    
今までの犬の中で、茶々が1番器量好しね     と言われ 複雑でした
       (о´∀`о)

みんな可愛い  どの子も(^ν^)
みんな器量好し    どの子も(o^^o)

お引越しされても どうぞ お元気で

このご夫婦のようにどの生き物にも優しくできるといいな  と思ったことでした。

器量好しの茶々を( ◠‿◠ )