ケント君 幸せにしているみたい^ - ^

その様子をシェルティ レスキューの代表さんのブログにて知りました。


ちょうど 明日で ケントが移動して一年。
      道満で さよなら した日

色々あって、何も聞けないまま 気になって。
         心配で ずっと心に引っかかって。

でも もう大丈夫^ - ^



ブログで、共にケントの幸せ探しを応援してくださった皆様。

本当にありがとうございました。




新しいご家族様

もし、これを見る機会がありましたら。

ケントを受け入れて下さり 心からありがとうございます😊

落ち着いて暮らせる 本当のお家をありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

よろしく よろしくお願い致します。




最後になりましたが、

シェルティレスキューの佐々木代表様

良いご家族を、ありがとうございました。