四月も 半ば過ぎ

 どんどん進みますね( ^ω^ )

茶々のモサモサ毛

   内毛の手入れ      始めたらキリがない(⌒▽⌒)

昨日 抜糸は済んだのですが〜〜まだカラー
{50202791-8C41-48CE-BDDA-DD4D494E4F59}

茶々は気持ち良さそうに うつらうつら(●´ω`●)

婆婆であるママは 凄い格好で 
    腰 痛!
でも 止まらない。

茶々は

深い毛 の持ち主  冬はいいけどね茶々(●´ω`●)

これからの暑い日、頑張って取らなきゃね
{73FE1C8F-A109-410D-BED5-9D813305D63C}

エリザベスカラーは明日はずします。

綺麗になってはいるけど まだ 舐めちゃうかも?



        カラー     はずしたら

                    散歩も たあくさんしますよ


手術を応援してくださった皆さん

ありがとうございました。

茶々は とても元気になりました。

    (^∇^)

「ありがとう ここの生活 悪くもないよ^_−☆」
                            茶々