茶々 手術終わり帰ってきました

エリザベスカラーして、憂鬱そう( ̄∀ ̄)

でも おとなしく ハウスしています。

まだ 痛いのかな?
{2CE09B98-A9D4-4B5D-8FEB-A3EF94F89F85}

ついでに?マイクロチップの登録をしてもらいました。

年齢?     8歳にしよう。
                      歯石 すごかったし
                                         先生(^∇^)
誕生日?    1月1日    2010年
                                          パパさん

みんな 決まってしまいました( ◠‿◠ )



すこーし我慢してね、茶々さん。

無事 手術を終えられて

        ありがとうこざいました。

健康第一で   茶々も 人間も〜〜


そして

役場に登録も済ませましたよー

監察をもらい

茶々もりっぱな 町の子  に(^∇^)

ここは まだ 市 ではないのです。町 なのです。

埼玉県 〜〜郡  〜〜町 ( ̄∀ ̄)

元気な 田舎の子に なあれ〜〜