先週金曜日の事。

レスキューさんから〜

茨城 牛久あたりから 佐野インターチェンジまで、シェルティ  ブルーマールのしおんちゃんを運ぶことになりました。

一般の方からの申し出でした。

その方も1週間預かったけど ご自分の犬との相性が悪いから〜〜と。

行ってみると、足はビシャビシャ。4本とも。

「? 」

「さっき オシッコしちゃって。」

変だな?と思いながらも、
     リレーで運びますから時間もあり
                    すぐ車に乗せて出発。

佐野パーキングで、引き継ぎの エース君ちのバスに。 
なんか ヨタヨタで水ばかり飲むの。
{A5584D63-6C84-4DD4-BBEB-01AC639B6B7D}

人間不信のような目で、何をしても無反応(*´-`)

その後 エース君ちで綺麗にしてもらい すぐに獣医さんに。

     腎不全 (//∇//)かも??

今日 レスキューさんの所で改めて獣医さんに。
       
入院して治療に入ります。

本当は触って貰うの大好きみたいなんだって💗


可愛いお顔だし、ブルーマールだし。



ひょっとして 弱ったから 人から人に?

可哀想に(´;Д;`)

こんな扱いを受けるワンコ たくさんいるのです。

可哀想で 可哀想で、次は怒り💢!

どうか、見た目だけでワンコを

買わないで 
飼わないで

飼ったら どうか 愛情を注いでやってください。
物言わぬワンコ。
気持ちを汲んでやってください。



今日も 強く願うのです。
            
使い捨てされるワンコ
    
       無くなりますように。