今朝は朝ご飯食べないで  (*'▽'*) 
                                (いや、茶々がね^ ^)
           
     血液検査

11月に保護されてすぐの検査で 少し貧血があり。他にも〜
甲状腺機能低下症かも…

でも 数値は全部良くなっていました。

きっと 環境的な事もあったかな?って。

お気楽な顔した茶々 も、苦労したのね。

美味しいご飯と 安心な寝床   

これが一番の 薬 ね。(⌒▽⌒)

検査の間も 振り向いて見ていたけど、

キャン とも言わず じっとしていました。
   (^-^) 先生 優しいし。痛くなくしてくれるし
   ご褒美貰えるし(⌒▽⌒)

フィラリアも陰性。

そのうち 歯石取りね、女の子が残ってるかどうか もうちょっと様子を見ます。秋かなあ〜〜

帰って ご飯を茶々なりに急いで食べて(⌒▽⌒)

 茶々はひとつずつカリカリして食べるの。

今は 玄関の見張りをしています
{255BDC07-6C13-402A-9C88-CBE5F250B0AE}

{85CDE9B1-A740-44EB-97BD-CFDC0F44FA64}

茶ちゃん そんなに頑張らなくていいから〜〜

ひょっとして 靴👟ねらってる?

今日も元気な お姫様です。