朝晩 寒くなりました。

選挙も終わり トランプさん来日して。

北朝鮮とどうなるのか気になります。

戦争にならなきゃいいが………


 ワンコいないと だんだん寝坊に

             雨戸開けるのも そ〜〜と^ - ^

近所の子供たち 登校班で 我が家の前に集合(╹◡╹)  
みっともなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

さあさあ、冬の準備!

エアコンは乾燥するから 電気ストーブや ガスストーブを出し。

皆さん どこにしまってるかなあ?

我が家の夫   きちんと買った時の箱にしまいます。
        でも(๑˃̵ᴗ˂̵)
そのままビニールなんかかけてクローゼットに並べて置きたい私。

この秋は その夫の風邪が長引き  
   暖房器具出す事  私の仕事になったのです。

物置から出し 重いし  引っ張っても出ないし
(*≧∀≦*)

長生きして貰わなきゃね^ - ^

季節外れながら、さくらんぼ 刺繍しました。

初夏 さくらんぼ狩 に行ったし( ◠‿◠ )
{106B6D78-3383-4059-B314-C1712D6935DC}

ちっちゃくて、簡単に。チャチャっとできちゃった( ◠‿◠ )

古いテーブルの傷隠しに。

絵 がないよりはマシかも(๑˃̵ᴗ˂̵)と。
 
     そして

毎日の祈りは続いています。

あんないい子 なんで決まらないの?

預かり~  ~ ~   必要な子はたくさんいるけど、
なかなか決心できません。

あの子が決まるまではと。

そうこうするうちに 年月は流れて行く。流れはどんどん速くなって(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぶくぶく太りの冬^ - ^   着るもののせいにして。

   元気に過ごしたいものです。

           幸せ願って❣️