また 年を重ねました。
{05A2A92B-DC49-41D5-B55E-D9BE05F522FD}


実は 私は 双子なんです。

子供の頃は 同じのが2人 並べば たとえ どんな子でも かわいい かわいい💕
と言われました。

(今は びっくりされるだけ(*´∇`*))

そして いつも 言われました。

貴女たち 何でも半分こね。

髪の毛も半分こしたから 少ないの?

   細く 猫っ毛だから 言われてもm(._.)m

成績も 半分こしましたがね(*´∇`*)

そして、自分たちも思っていたの。

寿命も 一人分かもね(*´∇`*)

でも、 幸いに 2人合わせると かなり越えてしまいました。

 「いいのに 長生きしなくて」
                     と 言いながら(*´∇`*)

どうやら 一人分ではないようです。(^ ^)

さあ この一年 どんなことが待ってるかな?

平安な日々をと願いながら(*´∇`*)



今の一番の望みは この子の幸せ。


でも 今どうしてるやら?



ごめんね、もっと頑張れば良かった。

{1C5711CB-145B-4798-AA47-4D3CDE1DD754}

{E6530878-ED8F-415E-B9B7-19F705686296}



今の一番の後悔です。


写真掲載も禁じられていますが、

かってに私の誕生祝いにと出しました。