雨☂️降り前に。

いつものコースを歩きました

ラジオ体操のお年寄りもまだ集まっていません。

一人の高齢男性  すぐ近くのベンチを綺麗に清掃。
隣のベンチも。

きっと体操後 皆さんの休憩するベンチなのでしょう。

なかなかできないなあ〜〜 私には。

ゴミ捨ての朝 早く行ってカラスよけネットを開けておくとか。
      (カラスに餌やるの やめてほしいな)


分かっていても、
「まあ いいや 誰かがするでしょ」(≧∀≦)

こういう方がいるから 気持ち良く生活できるのに。

幾つになってもできないなあ〜と 思ったことでした。

{D861AD66-66AF-4A70-A97C-B6E1E221052A}

{6D5503FC-A12F-40CC-B1E8-4626DF3ABEDE}

メタセコイア  
                  曙杉  (あけぼのすぎ) 
  こんなに高くなりました。

美しいけど、地震 大丈夫かなあ?

 と思いながらの毎日の散歩です。

早朝散歩 かの君と一緒だと 不安はなかったよ。
  でも 一人だと、ちょっと……
      いろんな事件あるしね。


8月の最後の日  何して過ごそう(*´∇`*)