雨ばかりの☂️夏

 植物は 雨を 喜んだかな?

犬の下りる事のなくなった庭は 荒れ放題
      (*゚▽゚*)

でも 植物は タフです。


出戻りの 薔薇^ - ^
     ここに住み始めた頃頂いた つるバラ。

🌹が濃すぎて ご近所に。

そのお宅から  小さな枝 を頂き^ ^挿し木

蕾がついてる! 出戻りです(*´∇`*)
{AD69D68C-6749-4325-A187-F67706A70AF6}

20年前 植えた
10センチくらいのローズマリー
{B4B4EE53-86EC-4071-A133-85D78E5A32E4}

とっくに 背丈を越えました。切っても切っても 大きくなる。

{DF53A243-B124-4364-87AD-39116BFBE8C5}
この花 玉すだれ って言うの。

1日で終わっちゃうけど、植えた覚えないのに どんどん咲く。

本当に 植物の生命力って すごい。

ぐずぐず文句言いながら過ごす私と 大違い。

さあ 秋に向かって 目を天に上げ しっかり生きなきゃ( ◠‿◠ )

かの君(*´∇`*)の幸せ祈りつつ。