我が家 久々に 子供ワンコ 預かっていました。

その元気なこと(o^^o) 
可愛いこと💕

ひと月前は ひたすら姿を ハウスの隅に隠して
 「僕 いましぇーん」
   「 怖いです〜〜」.

                してたんだけど

まだ。一歳になったばかり。

懐くのも 速い 速い(^。^)

外を知らない子なので、お散歩は
  「帰ろう 帰ろう」ですが、

家の中 走り回って遊びます。

久しぶりの 若いワンコです。

じいや  と ばあや は 目が回る(*゚∀゚*)

おもちゃは、すべて 噛み壊しちゃった(≧∀≦)

グランド 一緒に走ったのも久しぶり(^。^)

でも 明日から トライアル。

ひと目見て 気に入って下さり

きっと、帰って来ない(*゚▽゚*)

頑張って 犬生 の生涯ずっと可愛がって
貰うのよ。

可愛い 良い子の君は きっと幸せになる。

いや

幸せにしてくださる。

彷徨う ワンコ ニャンコ のいなくなる事を強く願いながら

明日  この子を送り出します。



事情があり 写真も出せませんが。

爺や 婆やの 最後のお仕事かもしれないと思いながら。